四国日記 14巻

一夜明け 最終日になった一同は


朝起きて、言うほど早い時間に目が覚めたわけでは
ないのですが。

とりあえず、各自 適当に準備を済ませて・・・。

ってか、まだ眠い。


かなりの量の酒がまだ体の内から体臭を発してますねん。


いやはや、ホテルで飲んだお酒
「土佐鶴」ってメーカーの日本酒だったんですけど
これがまた、美味いのなんのって
グビグビ酒が進み。


あっという間に無くなっちゃいましたよ・・・。
もちろん「さばのたたき」も瞬く間になくなっちまったよ。


でも、いよいよ出発することになった一同は
とりあえず、ホテルの近くにあった
「高知城」を見に言ってきました。

高知城の周りに何かしら提灯が・・・。
「ホームラン」って書いてある?
「ホームラン王 王○治」の祝いか何かかな?

高知でる寸前までそう思ってたんですよ。
でも、そうじゃないみたいで・・・。


「ホームラン」って、高知で有名なパチンコ店
みたいなです。
「ホームラン23号」って
お店を高知で出るときに見つけたから・・・。


23号ってことは、まだまだ続くわけですよ。

恐るべし高知「ホームラン」です。



まぁ、高知城の写真を載せてますので高知城について
もっと、知りたい人はそっちを参照してください。


次の目的地を道後温泉に的を絞った一同は
いよいよ、最後の観光地に向かって車を
走らせるのです。

                

 
 
戻る トップへ 戻る 次へ

 
 
inserted by FC2 system