福岡空港にて編

****************************************************************************************** 毎日、毎日、同じような日々の中 日々の暮らしを見直すべくして、東京へ そんな私の東京の旅 ******************************************************************************************
飛行機など、何年ぶりだろうか。 ここ数年は確実に乗ってないだろう。 しかも搭乗手続きなど・・・・。 まるで記憶になし。 私も結構いい年なのに、どれだけ飛行機を避けてきたのやら・・・。 基本的に旅行などは、車で行くわけで。 ちょっとした場所は、新幹線なわけで。 ここ数年間は遠いところに旅行などしたことがないわけで。 いや、言い換えると近場でも良い所がイッパイあるのだよ(言い訳) ただ、金銭面が苦しいわけではないのだよ(見苦しい言い訳) そんな私も羽田空港に降り立った。 しかし、恐ろしいほどの尿意の近さ。 何故だ。。。。 東京に着くや否や、羽田空港のトイレを探す私。。。。 -:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-: さかのぼること、3時間前。 福岡空港にいる私。 搭乗手続きを済ませ、いよいよ搭乗するぞ!! と、そこにラウンジが・・・。 テクテク。。 テクテク。。。 「すいませーーーん。生一杯ください。」 ・・・。 ・・・。 15分後 「おかわり、いいですか?」 ・・・。 ・・・。 さらに、15分後 「おかわり、ください?」 うまし!!!! なんて、うまいんだ。 腹もタプタプですよ。 ラウンジを後にする私。 しかし、すでに尿意!!!! これは、搭乗前に済ませておかないと 飛行機で席を離れてはいけない時間に いけないことになりそうだ!!! と私、搭乗前に尿意を開放しに放尿タイム。 そして、すかさず飛行機に乗り込むと 飛行機って、なかなか飛び立たないし。 一時は席だてないでしょ。 その間に、ビールは私の膀胱に溜まって行くわけですよ。 飛行機で席を立って危険を犯す前に 私は席に座ったままで危険を犯す寸前です。 私のバーティカルリミットギリギリのところで 席を離れていも良い放送が。。。 もうダッシュですよ。 そうです、スカイトイレを奪取するのです。 そして、私の尿意が解放され、またしても放尿タイム。 簡単にいいますと「解放尿」とでも言いましょうか。 席に戻ると、ワゴン販売が!!! そこには、またしてもビールという誘惑が待っていたのです。 即買い。 「すいませーーん。ビール下さい。」 ・・・。 ・・・。 ビールを飲み終わると、疲労感!?のため 睡魔が。。。。 Zzzzzz Zzzzzz うっ。またしても尿意が。。。 って、既に着陸準備。 そういうことですよ。 またしても席を立てない危険な状態。 無事に着陸。。。。私は、無事ではない状態。 私はすぐさま、飛行機をおり 羽田空港でトイレを探す旅に出たのです。

 
 
トップへ 戻る

 
 
inserted by FC2 system