思い立ったが吉日編

****************************************************************************************** 私たちは旅立った。東へ東へ。 未だ見ぬ土地を求めて、走り出した。 これは、私と親友のオカちゃんの旅日記。 ******************************************************************************************
京都って、どんなところだろう!? 私のそんな疑問から、始まった今回の旅 いきなり過ぎて、吃驚するのだけれども思い立ったのが前々日。 一人で行くのもなんだし。 旅は道連れだし・・・と、 最近仕事をやめて暇そうにしている オカチャンを誘ってみたのだった。 「京都に行ってみない?」 「いいよ!」 の会話を交わし、計画に移るのだった。 ・・・。 ・・・。 前日の夜。 俺は焦っていた。 何の準備もしていなかったからだ。 ホテルの予約すらしておらず。 本当に、行く気あるのかこいつ状態だったのである。 しかし、私の行動力は切羽詰ってから発揮されるものであります。 さくさくと、物事を決めていき。 いよいよ、出発の時刻です。 (朝方3時。。。) 準備も出来たし、(寝てねーけど・・・。) さらば福岡!!! 私はオカチャンを迎えに行き、旅が始まったのです。

 
 
トップへ 戻る

 
 
inserted by FC2 system