更新日記 2008年03月号
2008年03月24日
「時は風の如し」
今年も既に、4分の1終わってしまった・・・。
今年に入って何か、真新しいことを始めたかなぁ。


と、よくよく考えてみても。
例年以上に、何もしていない自分が居ることに吃驚。


いやいやいや、よく考えろ〜〜〜。
と、自分に言い聞かせてみて。
もう一度、深く考えてみたら。


今年は、やたらと飲みにいく回数が増えたような気がする。
そのせいで、腹回りが太ったように見える。。。


このままじゃ、やべぇぇぇなぁ。
腹筋をしてみるものの、数回で疲れる始末。。。


なんという、体力の無さ。
その、無さに情けなさを感じる始末。。。


「人間って、こうやって歳をくうんだなぁ。」
と、遠い目をした私に訪れた春の考え。
2008年03月24日
「阿呆につける薬」
一週間前、車のドアに指を挟んでしまったお話。

車のドアに指が挟まる瞬間。
あぁ、指がまだドアに残ってるぅぅぅぅぅ!!!!
(ちょっとスローモーション)

バッタンッッッッッ!!!

「!!!!!!!!!(声にならない)」


イテェェェェェ。
い、い、い、い、い、痛い。
よくよく、見たらはさんだ指の肉がエグれたわけで、
これは、人生でもかなり痛いほうに入るわけで、
ちょっと、呼吸が荒くなったわけで、
しかし、駐車してたところから、車を出さないといけないわけで、
眩暈がしながら、車を出したわけで、

5分後、歌いながら運転してた私が居ました。。。
(痛いことを気にしない戦法!!!)


1週間後・・・・。
とりあえず、無理やりカサブタ剥したら
案の定、治ってなく血が出ました。
2008年03月12日
「糞便すら不便」
今月頭に利き腕の小指を骨折してしまったお話。

人間ってのは、自分をかばう時には
決まって利き腕を出してしまうものらしい。


そのせいで、利き腕を強打!!!
い、痛い。
「この痛み・・・。多分、折れた・・・↓」

そうなると、病院に行くしかない。
ということで、病院にてギブスで固定してもらった。

ギブスで固定。。。。
ふ、不便だ。
ましてや、利き腕がギブス固定されるとは。

しかも、
医者:「お酒とか、飲むと治り遅くなりますんで控えましょうね。」
とのこと。

っけ。
痛くて、酒を飲んで安眠するしかないっしょ!!!
と、言わんばかりにいつにもまして飲みまくる。

しかし、飯や、字を利き腕でこなせない日々は
なんとも辛いものがある。
ストレスゲージがMAXになりかねない。

挙句の果てに、
糞便のケツ拭きを利き腕じゃないほうでこなす。
なんか、拭くの面倒臭いなぁ。(超絶)
って、気分になるじゃねーーーのぉぉぉ。


しょうがないので、ギブス固定は3日で断念。
自分で外して、とりあえずOK。

仕事も差し障りあったし。
まぁ、安静にすれば、固定しなくても直るって
医者も言ってたし。

ちょっと、痛いけど。
毎日、牛乳飲んどけば治るんでない?

ついでに、酒飲む前に飲めば胃を守ることもできるし
一石二鳥!?
背が伸びたら一石三鳥になるような。


深く考えてもしょうがないので、とりあえず・・・・
良しとしよう!!!!

 
 
更新日記 今月号へ

 
 
inserted by FC2 system