更新日記 2008年01月号
2008年01月30日
『ジーパン』
自分が撃たれた(刺された!?)事にすら気付かずに
ふと自分の腹部を手で触ってみると
「血」が!!!!!


「なんじゃ、こりゃ〜〜〜〜〜!!!!」
お馴染み「太陽にほ○ろ」でマツダユウ○クが演じた
ジーパンの殉職シーン。


そんな、ジーパンに関するお話(マツダユウ○クではない)
最近、ジーパンショップで
ジーパンを購入したのですが。。。


そのときに、試着したジーパン。。。
結構な細身で入るかどうか半身半疑だったのですが。
いざ、試着してみると。。。


チャックが全然閉まらないではなか!!!!
パンツがモロダシである。


ほ、細すぎる。
ってか、私が太ったせいなのか?


これは、さすがに・・・。
と思いジーパンを脱ぐことに・・・。


ジーパンを脱ぎました。
同時に、パンツも脱げました。
試着室で股間がモロダシである。


その時、店員さんが
「開けていいですかぁー?」


そのときの私の姿から・・・。
一体、何が見たいのか!?
いや、ナニがみたいのか!?
「い、いや、ちょっと待ってください」
(ジーパンどころか、パンツすらもはいていません。)
私は、急いで元の格好に着替え
何事もなかったかのように、試着室を出たのです。


結局、始めに試着したジーパンよりもサイズを2つ上げて
購入することになったのです。
2008年01月29日
『新年』
新年明けまして、おめでとうございます。
今年も早いもので、すでに1ヶ月という
月日が流れてしまいましたね。


今年に入って、またまた違う職場で働くことに
なったのですが・・・。


私、毎度のことながら周りに変人ともいえる人が
上司だったり、同僚だったりと、職場運がない日々を
過ごしていましたが↓
・・・。
・・・。
・・・。


今回は、そういうキャラはおりません!!!!
仕事も結構順調に進み。
仕事にも熱が入らなければ、
ならないところなのですが・・・。


ネタなしじゃ、生きられないこの体。
普通過ぎる平凡な毎日が
退屈極まりない状態でございます(贅沢)!!!


毎日、毎日、仕事は順調に進み。
周りの人もいい人ばかり。
職場の雰囲気も良い。
普通なら、ずーっと居たい職場なのでしょうが。。。


入って、2週間・・・。
飽きた・・・。
平凡な日々に・・・。


やっぱり1月〜3月って気合抜けますよね。


と、何もないならHPの更新をしろとの
お叱りの言葉で、やっとこさ更新です。

 
 
更新日記 今月号へ

 
 
inserted by FC2 system