更新日記 2007年10月号
2007年10月03日
『秋晴れ!!』
季節はすっかり、秋になった。

朝と昼との温度差が激しい。
寝ていて起きたくない季節じゃないだろうか!?


そんな私も、8月9月とラッシュのように働き。
このままじゃ、パトラッシュになっちゃうよ。

天使が舞い降りてきて、召される寸前だった。


しかし、仕事のイキナリの打ち切り攻撃によって
9月20日からなぜか、ただのニート君になっていたのだが・・・


そうは、問屋が卸すはずが無く。
またしても、仕事の話が転がり込んでくる始末(働けよ!!)


あぁ、また仕事かぁ〜。と思いながらも
渋々、面接に行き。仕事が決まりそうな勢い。
やりたくねぇ〜〜〜〜(働けよ!!!)

そんなこんなで、そろそろHPも更新しないと。。。(渋々)
と、なんともやる気の「や」の字も見えないほどグータラな生活を
送りたいと願っている次第であります。(働けよ!!!)


常々、仕事をしたくない私と、仕事を持ってくる営業さんとの
温度差は、秋の朝と昼ぐらいあるのではいかと、感じて止まない
始末なのです。


関西ー京都の旅Vol3〜Vol4を追加したので見てください。
東京ロマンの旅Vol2を追加したので見てください。

 
 
更新日記 今月号へ

 
 
inserted by FC2 system