更新日記 2007年9月号
2007年09月04日
『秋うらら!!』
季節はすっかり秋になり

大阪人は元気にしてるだろうかと、ふと気にならんことも無いけど
私はと言うと、毎日毎日どうしてこんなにもと思うほど
働き蜂になりながら、やっております。


しかし、風も気持ちよくなってきて
バイク日和ですね。


風と共に去りぬですよ。
今月末で、今のプロジェクトを離れるので
またニート君ですか?


そしたら、10月からの仕事の話がやってきて
あぁ、私は一生働き蟻なんだぁー。

って実感!!!!(働けよ)


しかも怖いことに
今の上司とは全くと言っていいほど意見が合わない始末。
怒鳴られながら、働き。


コノヤローーー!!!!!!!!!
と、思う日々を過ごしておりました。


そんななか、上司のワイシャツの胸元を見たのです。
なんじゃこりゃーーー。

毛が、はみってるんですけどぉぉぉ!!!!

稲川○二の話より、ホラーな体験だったのです。

関西ー京都の旅Vol2〜Vol3を追加したので見てください。

 
 
更新日記 今月号へ

 
 
inserted by FC2 system