更新日記 2007年1月号
2007年01月24日
『一生一緒に、居てくんろ!!』
常に一日は過ぎていき。
俺はますます、浮浪者っぽくなっていき

あぁ、俺ってなんでこんなにだらしがないのかなぁって、
つくづく感じてしまいます。


だって、髭なんて1週間は剃ってないし。
髪に至っては、4ヶ月も切っていない。

しかも、髪は天パーだからアフロパーマみたいにボンバイエー
って感じで。


そのまま、調子に乗って手をフレミングの法則みたいにして
イエェーーーーイって、調子こいてしまう始末。


オイオイとは、俺のためにある言葉ですよ。


でも、まぁ髪もいつまであるかも分からないのでとりあえず
地毛(ストレードパーマかけて1年伸ばした経験あり。)
で伸ばすのって初めてだから、いけるところまでいきたいです。


目標→地毛でアフロパーマ。


そんなわけで、応援ヨロシク〜〜〜〜〜!!!!!!
2007年01月17日
『買い物の話!』
時間は、刻一刻と俺を老けさせるわけで
でも、そのシワとともに俺の脳みそにもシワが増えていき、
感受性は高まる一方なのです。


そんな、先週の土日のこと。


友人につれたれて、買い物にいきました。


あんまり、洋服とか興味ないんですが
一応、ある一定の身だしなみをしようと去年ぐらいから
洋服を2ヶ月に一回は買うように心がけてるんですが


そんな、俺の洋服の買い方。

とりあえず、着てみる。
サイズピッタリ。
鏡を見る。


似合っている。(自分のイメージと合っている!?)
買う。


って言う、流れなんですが。
先日、その友人と行ったお店で買ったフリース。
結構な値段したんだけど、買う機会もないと思いかったんです。

メーカーなんて、知らぬ存じぬだったんですけど、
ネットで調べたら出てきました。結構な数。

アウトドアメーカーで有名なんです。
「アークテリクス」ってメーカー。

洒落てて着心地がいいだけで買ったんだけど。


なんやかんやで、アウトドアメーカーに目が行くんです。
まぁ、アウトドア好きだからいいけど。


今の会社、私服出勤できるしフリースの活躍の場が出来て
良かったです。


毎年、冬服のインナーは土日しか着ないって事が多かったんですけど
あと、3ヶ月は着れると思います。
2007年01月02日
『休暇中・・・!』
早いもので、去年になってしまった2006年。


去年は、年末にかけてボケーっと自分の時間を作ることが出来て
とても充実してたように思います。

絵を描いたり。
バイクでツーリングしたり。
一人で、洒落た店に行ってみたり。
ホームページを考えたり。
勉強したり。

と、自分らしいスローライフが楽しめた感じでした。

今年は、一応仕事が決まってしまったので、
とりあえず、働くしかない状況を作ってしまいました。

でも、その面接も去年のうちに終わって
新しい気持ちで働けるので、それはそれでヨシです。


では、良い正月を(*´∀`)

 
 
更新日記 今月号へ

 
 
inserted by FC2 system