更新日記 2006年10月号
2006年10月16日
『岡ちゃん』
今日は、理容師兼美容師の岡ちゃんが俺の家に遊びに来ました。
そいつは、感性豊かで全てのことを自分の事のように考えてくれるので
俺は、自分の事をそいつに話せば一緒になって考えてくれる人です。


その、岡ちゃんが奏でる歌を詩のページに載せましたので
どうぞ、『川柳1号』を見てください。


気持ちを、緩やかに楽しげに将来を考えて『おかちゃん』の詩を
聞いてください。
2006年10月11日
『職業』
まぁ、知ってる人も多々いるとは思うけど、
俺の職業は、フリーのプログラマーなんつーー。

ある意味、フリーターのような道楽息子みたいなことをやってるんだけど、
今日は今いる出向先から、今月まででいいというお達しに来月から何しようかなぁ。
なんて、思ったんだけど。

とりあえず、俺の属している仕事を斡旋してくれるところに
頼んで、職場を探してもらうことになりました。


今より、いい給料で雇ってくれるところを探してくれるらしい。
それは、それで何よりです。


今年もあと僅かだし。とりあえず、今年中は仕事しておきます。
年末年始は何かと、お金がかかりますし。



ってことで、職場チェーーーーンジです。
いい出会いがあれば、それはそれで良しです。
2006年10月02日
『写真』
俺って、写真撮るのが好きでどこかに出かけたときはパシャパシャとるんだけど
2ヶ月か、3ヶ月ぐらい前に友達と熊本県阿蘇にいったときの話。


その日は大変風が強くて、しかも阿蘇って結構標高高いみたいで、
雲の上にいるみたいで先が見えない中、車の運転をしてたのよ。


いきなり、雲の中で先が見えない中、友達が小便したいって言い出して・・・。

待たされる時間も暇なので、雲の先にいる友達の立ション姿をパシャパシャ撮ってたんです。


PCに写真をとりあえず保存して、時は過ぎていったんだけど・・・。


ある日、友達が家に来たときに写真を見たいって言い出したから
見せてあげたんだけど・・・。

写ってましたよ。友達のイチモツ。。。


友達と同時に、その写真を見た瞬間固まってしまった。


『いや〜〜〜。最近のデジカメは性能いいねぇ。』


って、言っといたけど誤魔化しきれてないよねぇ。


。。。
。。。
。。。
年取ったら笑い話になるかも知れないし、とりあえず保存しときます。

 
 
更新日記 今月号へ

 
 
inserted by FC2 system