更新日記 2006年7月号
2006年07月30日
『あちぃな。』
福岡に住んでる俺は、暑さに強い?
そんなわけ、ないんだけど。むしろ暑さに弱いぐらいだ。
しかし、なんて暑いんだ。

取り合えず、ビール飲んで枝豆つまんで。



いやいや、調子こいて告ぐから次に飲んでしまいますね。
一度火がついたら、誰も俺を止めれない。
強いて言うなら、俺も止めれない。

って、調子こいて昨日今日で焼酎を一升飲んだ。


結構旨いじゃん。焼酎。「天孫降臨」結構いけるじゃん。

そんなこんなで、写真に夏の風景を追加しました。
2006年07月23日
『最近の俺は・・・。』
どうもこうもないんですが・・・。
最近は、ちょっと凹み気味です。

なんで、こうなったのか・・・。
はぁ、俺はもともと考え込む正確なので
今は、酷く情けのない状態・・・。


そのうち、もと通りになります。
でも、まだまだ自分に対する修行が足りないです。
心の、修行が足りないです。


座禅を組んで、何か人の知識が載っている
サイトを探して、人生とは何なのか・・・。
と言う、少し宗教じみたものを見たりします。


でも、人の意見を聞くことはとてもいいです。
自分が、まだまだだなって思います。


最近の俺は、駄目駄目なので
なんとなく、良い文章がかけないですが。
そんな感じです。
2006年07月20日
『東京の親友に・・・。』
いやはや、今日は別に更新してないんですが・・・。
ホームページの更新ですね。結構面倒臭いんですねん。
でも、それがインターネットが見れる環境ならどこでも見れる、更新できる。
という、すばらしいものでもあるのですね。
つくづく、この面倒臭がりの性格が恨めしいんですが・・・。
せっかく、趣味のひとつに成りかけてるので、ちょっとづつだけど
更新を頑張って行きます。

そんななか、高校時代の親友で今は東京在住の奴のことを思いだしたんだが・・・。
こいつ、なかなか地元に帰ってこないだけでなく。年に一回も福岡に帰ってこないのよ。
珍しい性格なんだけど・・・。凹んだり。盛り上がったり。
そらー、波の激しいやつなのよ。
でも、信頼は高いんですよ。性格は、良いです。盛り上がってるときは。
凹んでるときは、なかなかの曲者なんですが。それも慣れてしまえば
それが、ちょっと癖になりそうな性格してて、ツンケン具合はMAXなんですよ。

そんな、俺の親友。・・・。ビックリすることに無趣味・・・。
俺と比べて、無趣味の親友・・・。って、いつもなんか趣味見つけろよ!!って
忠告するんだけど今となっては、それがそいつの味なんだなって、
歳とってから、分かった。
でも、俺と同じか?それ以上か、芸術に関する感性が豊富なやつなのよ。
だから、なんか良い写真があったら是非送ってほしいものです。

と、軽く忠告して写真を送ってもらおうかなって思ってる今日この頃です。
東京とか、大阪とか(これは、誰かはいいませんが・・・。分かってると思うし・・・。)
風景画で、ちょっとしたものがあったら是非送って欲しいですね。
メールだと、送れるのかなぁ?とか、色々調べてみてる今日この頃です。


そのほかに、我こそはと思う人も写真募集中です。
あと、川柳も募集してます。

今、川柳用のページを書いてますがこれ結構面倒臭いので
完成予定は、後2ヵ月後ぐらいです。
末永く待っててください。
2006年07月19日追記
しかし、この雨。やっとこさ、家に着きました。
でも、そういう時もあっていいのではと思います。
雨は、生命が生きていく上で必要なものです。
そんな、雨を雨音を見たり聞いたりすると、
とっても和む自分がいるのも確かです。
そんな、俺が書いてるホームページなんですが、
実は、メインページにあるカエル。
マウスを持っていくと、舌が飛び出るつくりにしてあります。
って、無駄な紹介でしたね。
2006年07月19日
早いもので、7月も下旬になりましたね。
日々の速さに、驚愕を覚えてます。
いったい、自分は何をやってるのかなぁ?
などと、考えている間にもうすぐ26歳になる自分がいます。
結婚年齢が、上がっていく中。俺は、結婚するのかなぁ・・・。
という、考えもありますが多分するでしょう。
でも、このままではいけないので、日々自分を向上させれるように
頑張りたいと思います。
2006年07月10日
いやいや、早いもので夏本番ですね。って意味わからんけど
仕事が、最近忙しくて家に着くのが毎日夜中の3時とかも
ありましたが、なんとか踏ん張りも終わり。落ち着いてきました。
日曜日に、ジムに行ったりツーリングしたりする時間が至福のときです。
バイクで、プラット出かけた時の写真を載せてます。
もうちょいしたら、ちょっとした物作りますんで飽きずに見てください。

 
 
更新日記 今月号へ

 
 
inserted by FC2 system