更新日記 2006年6月号
2006年06月26日
写真用の、プログラムを作るのに時間がかかってたんですが、
やっと、作り終わって写真をある程度載せて
落ち着いて、きたので久しぶりに四国日記を更新してます。
あと、写真を更新してますので、風景画をメインに載せてます。
そろそろ、新しい物を考えてますので俺と一緒に写真をとった人
交互期待です。(顔をどーんと載せる可能性ありです。)
2006年06月22日
やっと、福岡にも雨が降り出しました。
梅雨らしく、雨が降れば紫陽花はうれしそうでカタツムリを乗せてる
姿がなんとも、梅雨の季節を感じさせます。
今回は、また写真の更新です。
九州、阿蘇の男池の写真を中心に載せてます。
どうぞ、見てください。
2006年06月21日
いやはや、暑くなってきたね。
日本の夏到来って感じで、夏祭りやら夕空やらなんだか
切なくなっちゃうときもあるけれど、ちょっとづつ更新を
がんばっていきますね。
タイトルページに写真のページを追加しました。
どうぞ、見てください。
2006年06月11日
季節も、6月になっていよいよ夏到来に向けてのカウントダウンを
開始してますね。梅雨って毎日じとじとしてるイメージあるけど
やっぱり、日本の夏には欠かせない一つの季節ですよね。
6月の時期しか、見えない蛍も梅雨時期に見るから空気が綺麗で
また、一味違った風景を楽しめるのかもしれないですしね。
今回は、レポートを追加しました。
四国の旅を一気に公開してます。まだ、書き終わってませんが。
暇な人は見てください。
2006年06月03日
 いよいよ、梅雨の季節に突入ですね。。。
 でも、梅雨は梅雨でいいところがあるんですよね。
 紫陽花の季節でもあるんですよね。俺、紫陽花って好きなんです。
 あの、丸い紫陽花は品種改良されてなってるんですけど、
 色鮮やかで、綺麗でいいですね。あの、雨に濡れた紫陽花が
 一段と、色艶が引き立って梅雨の季節だなぁって、感じさせます。
 あと、紫陽花の葉っぱにカタツムリが乗ってたら風流で
 ついつい、見とれちゃいますよ。
 って、今回は、雑談だけなのです。

 
 
更新日記 今月号へ

 
 
inserted by FC2 system