更新日記 2006年5月号
2006年05月27日
 最近、休みに入ってやる事がないんですけど・・・。
 頑張って、ホームページ更新します。
 絵描道場に、『なすび』を追加しました。
 どうぞ見てください。
2006年05月25日
 寒いせいか、風邪です。結構ひどいです。
 詩(ポエム)に、『おかげさま』を追加しました。
 どうぞ見てください。
2006年05月23日
 5月なのに、夜は何かと冷えますね。寒いです。
 詩(ポエム)に、『夏声』を追加しました。
 どうぞ見てください。
2006年05月22日
 毎日、毎日、ご飯を食べれて幸せを噛締めてます。
 メイン画面より、『詩』のリンク追加しました。
 ブログに、『体調の果てに!!』を追加しました。
 どうぞ見てください。
2006年05月19日
 最近、雨続きですね。。。。疲れる・・・。
 お絵描道場の、『メニューの絵に色を』追加しました。
 どうぞ見てください。
2006年05月17日
 休日に、半袖でバイクに乗って風邪ですが・・・。
 お絵描道場に、『たっつぼ』追加しました。
 どうぞ見てください。
2006年05月16日
 なんだか、雨模様ですが・・・。
 ブログに、『心の声』追加しました。
 どうぞ見てください。
2006年05月15日
 GWのせいで、もろ5月病ですが・・・。
 お絵描道場に、『かつおのたたき』『かつおのたたき その後』追加しました。
 どうぞ見てください。

 
 
更新日記 今月号へ

 
 
inserted by FC2 system